中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
03-3371-0912
カレンダーアイコン
来店のご予約はこちらから
border

お知らせ/キャンペーン

» ホームページを公開しました! 「地域に愛される中野区の住医、アイエスシーのリフォームへ」お家のことはすべてお任せください。

お知らせ
2017.10.11
 » ホームページを公開しました! 「地域に愛される中野区の住医、アイエスシーのリフォームへ」お家のことはすべてお任せください。
地域の皆様方には日頃、大変お世話になっております。

この度、新しくホームページを開設致しました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうの気持ち
今回ホームページも開設させて頂いた背景には、「ためになる情報を皆様にご提供していきたい」という気持ちがあります。

地域の皆様にも、近くにあるから頼もうだけでなく
どこよりも良い工務店、リフォーム会社が近くにある思っていただける会社にしていきたいと思っております。

どうしても職人、技術屋は情報を伝えるという分野が弱くなりがちです。
せっかくいい物を作っていても、しっかりとした仕事をしていても、内側のものだけにしか伝わらない所があります。

そこで、施工事例や日々の活動内容を皆様にお伝えすることで、お家のメンテナンスの仕方やこんな風にしたいなどとお役に立てればという考えの下、今回に至りました。
実際にどんな風に家が出来ているのか、どれ程の手間暇が掛かっているのかを知って頂くことは現場の者としても嬉しい事です。
お客様にとっても、工事の内容、背景を知ることでよりお家に愛着を持てると思います。

皆様にとって価値あるものになるよう、微力ながらも株式会社アイエスシーのこのホームページを一生懸命育てていきたい所存です。
このページは皆様に見て頂くことは、とても少ないページかと思いますが、今あるお客様、これから出会うお客様を想い、お役に立てる様頑張ってまいります。

リフォーム・新築・リノベーションするなら中野区の住医へ
株式会社アイエスシー   ~東中野駅より徒歩3分~
※お問い合わせページ※


 
来店予約はこちら
トップへ戻る