中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
03-3371-0912
カレンダーアイコン
来店のご予約はこちらから
border

お知らせ/キャンペーン

» 【お打合せ・ご予約について】中野区、新宿区、杉並区エリアに密着!(一部地域を除く)

イベント
2024.01.09
 » 【お打合せ・ご予約について】中野区、新宿区、杉並区エリアに密着!(一部地域を除く)

~お打合せ・ご予約について~


事前にお電話・HPお問合せより、ご連絡をお願い致します。
ご予約いただければ、土日祝日もご対応可能です。(大変込み合っております)
土・日・祝は電話は繋がりません。メールは休み明けのご連絡となります。


~皆様へ、~


ご縁がありこのページにお越しいただき、誠にありがとうございます。弊社のサービスに興味を持っていただいたこと、心より感謝申し上げます。

一つ弊社の考えをお伝えさせてください。

一部の会社さんでは、相見積歓迎と広告していますが、弊社の場合は少々違います。

相見積りは歓迎はしておりません・・・


実際には、お問合せ頂いた大半のお客様が弊社を選び、工事などの発注をしてくださっています。このことは非常にありがたい事であり、社員一同、お客様に対する責任と使命を強く感じております。その反面、相見積りで見積もりだけを取られることも確かに多いのが現状です。

弊社が「相見積り」に消極的な理由は、無料だからと言って、とりあえず何社も見積りを取られてしまうと、既存のお客様への対応やご提案の時間が削られてしまいます。またお見積りには、現地確認をして(現調費用が掛かっております。)その他にも商品を選定し、メーカーにも見積もりを依頼して、職人さんには納まりをチェックして、1つ1つの必要な部材を拾って、積算をしてと、沢山の人々の時間と手間と費用が掛かっています。

もちろん、弊社としてはお客様が納得の上で選んでいただきたい一心です。金額だけを比較するのではなく、私たちの提案や品質、サービスに対する姿勢をじっくりとホームページなどを見比べて頂き、ご評価いただきたいと考えています。物のように扱われるのではなく、真剣に向き合っていただきたいのです。もしこの過程で弊社がご期待に応えられないと感じた場合は、他の会社をお探しいただければと思います。

最終的には、弊社と末永くお付き合いいただけるお客様と真剣に向き合い、共に成長していく関係を築きたいと願っています。そうすることで、社員も職人も活き活きと働き、その結果、お客様がより満足し、感動していただけると信じています。

弊社を信頼し、託していただいたお客様に対しては、全力で最高のサービスを提供させていただきます。信頼関係のもとで、お互いに幸せと感じるような関係性を築いていくことが、弊社の最も大切にしている価値観です。

ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


来店予約はこちら
トップへ戻る