中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
03-3371-0912
カレンダーアイコン
来店のご予約はこちらから
border

お知らせ/キャンペーン

» 【~弊社の想い~】中野区の住医「アイエスシーのリフォーム」について

お知らせ
2024.01.09
 » 【~弊社の想い~】中野区の住医「アイエスシーのリフォーム」について
~弊社の想い~

「中野区周辺エリアに地域密着のリフォーム会社」
中野区、新宿区・杉並区(一部を除く)エリアにお住まいの皆様にも、近くにあるから頼もうだけでなく、どこよりも良い工務店、リフォーム会社が近くにあると思っていただける会社を目指しています。

家はサポートしてくれる会社、人が近くにいると良いと考えています。そして自分の家のことを知っている人、職人がいることはとても安心に繋がります。

一度だけの工事の関係ではなく、皆様が安心できる中野区エリアの住医として、長くお付き合いできるアットホームな人々、会社になれるよう努力してまいります。

 

リビングのリフォーム


"中野区周辺の戸建てやマンションのリフォーム、リノベーション関することは何でもお気軽にご相談ください。キッチン(台所)、トイレ、洗面所、お風呂(浴室・ユニットバス)などの水周りのリフォーム交換。

内窓リフォームや玄関ドアの交換、壁紙やクロスの内装リフォーム、さらには屋根や外壁の塗装工事、リフォームまで幅広く対応しております。 戸建てからマンションまで、リフォーム・リノベーションのご要望に応じて、誠実に提案をさせていただきます。 中野区を中心に、杉並区や新宿区も一部地域を除いて対応"

小さな街の工務店だからといって、大きなメーカーには金額も知識も、仕上がりも情熱も、絶対に負けない自信と誇りをもってお手伝いさせて頂きます。




地域に、人に寄り添い、皆様に愛されて、生活の安心や支えとなるリフォーム会社を目指しています。インターネット、SNSの社会においても、一番大事なことは人と人との繋がりが大切だと考えています。

地域の人々のお役に立てるように、家に関する安心を提供し、地域を繋げる橋渡しの一つになれたと。日々精進してまいります。

 

中野区の住医|アイエスシーのリフォーム
〒164-0003 東京都中野区東中野1-36-9
03-3371-0912

来店予約はこちら
トップへ戻る