中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
03-3371-0912
カレンダーアイコン
来店のご予約はこちらから
border

お知らせ/キャンペーン

» 【~弊社の想い~】東中野にある街の住医「アイエスシーのリフォーム」について

お知らせ
2020.03.02
 » 【~弊社の想い~】東中野にある街の住医「アイエスシーのリフォーム」について
中野区の街の住医「アイエスシーのリフォームです」

中野区専門店リフォーム・リノベーションを行う工務店
東中野にある街の住医「アイエスシーのリフォーム」というように地域密着のリフォーム会社です。

~弊社の想い~

「中野区専門の地域密着のリフォーム会社」
中野区にお住まいの皆様にも、近くにあるから頼もうだけでなく、どこよりも良い工務店、リフォーム会社が近くにあると思っていただける会社を目指しています。

家は絶対に近くにサポートしてくれる会社、人がいるべきだと考えています。そして自分の家のことを知っている人、職人がいることはとても安心に繋がります。

一度だけの工事の関係ではなく、皆様が安心できる街の住医として、長くお付き合いできるアットホームな人々、会社になれるよう努力してまいります。

 

リビングのリフォーム


中野区周辺のお家であれば、家に関することは何でもご相談ください!
キッチン・トイレ・洗面所・お風呂などの水周りの交換、インテリア内装工事、屋根や外壁の塗装工事。戸建て・マンションのリフォーム、リノベーションを得意としております。

私たちは、営業・仕様のご提案・現場管理を最後まで担当が行っています。そのため商品、建築知識や現場の工程管理、商材や職人の手配と膨大な知識が必要です。

分担制のこの業界において、すべての知識を把握するプロフェッショナルであることは、希少価値であり、お客様に具体的により良い提案と、安心を提供できると思っております。

小さな街の住医だからといって、大きなメーカーには金額も知識も、仕上がりも情熱も、絶対に負けない自信と誇りをもってお手伝いさせて頂きます。




地域を愛し、地域に愛されるリフォーム会社を目指しています。
インターネット、SNSの社会においても、一番大事なことは人と人との繋がりが大切だと考えています。
「ALWAYS三丁目の夕日」のような世界と今のネットなどの最先端の技術、商品を組み合わせた、新しい形を目指していきたいです。
中野地域の人々のお役に立てるように、家に関する安心を提供し、地域を繋げる橋渡しの一つになれたと。日々精進してまいります。

岩井 亮祐

 

中野区の街の住医|アイエスシーのリフォーム
〒164-0003 東京都中野区東中野1-36-9
03-3371-0912

来店予約はこちら
トップへ戻る