中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
中野区の街の住医、アイエスシーのリフォーム
03-3371-0912
カレンダーアイコン
来店のご予約はこちらから
border

お知らせ/キャンペーン

» 【~私たちの請負う工事について~】中野区にあるリフォーム・リノベーションを行う工務店

更新情報
2024.01.09
 » 【~私たちの請負う工事について~】中野区にあるリフォーム・リノベーションを行う工務店
アイエスシーのリフォームでは、マンションや戸建てのフルリフォームやフルリノベーションだけではなく、キッチン(台所)、お風呂(浴室・ユニットバス)、内窓や玄関ドアの交換工事、外壁の塗装や間取り変更リフォームなどの各工事もご対応をしております。

大きな工事だけを請け負って、その後のアフターフォローの小さな工事は連絡が付かなくなったいう話を今までに何人もの方に聞いてきました。逆のパターンもあり、お客さんは工事ごとに業者さんを変えて、一番安い所に頼む方もいらっしゃいます。これはリフォーム会社に嫌われてしまうパターンです。

ネットでの水廻り交換などの安い会社は、アフターがありません。工事した箇所の不具合は見てくれにないと困ってしまいますよね。じゃあ他の業者さんんとに頼もうといっても、都合のいい時だけ小さな補修を頼まれても対応をしてくれません。途方に暮れて、弊社にご相談されにくる方も多いのも事実です。



金額だけで見てしまうと、本当に親切な会社を見付けることは難しいと思います。安くやる方法はあります。目の見えない場所を手を抜けばいいのです。リフォーム工事は目の見えない箇所が大切です。配管が悪かったり、木が腐っていても上に設備を取り付ければ分かりません。予算での金額比較ですと見落とされがちです。実際に解体をしてみるとみると、今後のお客様の事を考えていない、その場しのぎ工事をしている業者があることを知る現実があります。

お客様からすると、どこに頼んでいいか分からなくて困ってしまう現実。私たちは、それを実現するために中野区、新宿区・杉並区の一部エリアに絞ることで中野区の住医として頑張ります。

 

私たちを選んでいただいたお客様を必ず幸せにする。
「家に関することは何でもご相談ください。」
その答えは私たちの覚悟です。


 


中野区の住医|アイエスシーのリフォーム
〒164-0003 東京都中野区東中野1-36-9
03-3371-0912


 
来店予約はこちら
トップへ戻る